「奇跡の乳酸菌」ってお耳にされたことございますか??東京大学が長野県の民家のぬか床から発見した、驚異の乳酸菌です。その対象は花粉症、アトピー性皮膚炎、掌蹠膿疱症、お肌の改善…免疫細胞の活性により様々な奇跡をおこしています!今回はこの乳酸菌について、少しでも多くの方にしてもらいたくてコラムに致します。
目次
1,奇跡の乳酸菌
2,アイムでの症例
3,今回のまとめ
1,奇跡の乳酸菌
この奇跡の乳酸菌は 2013年に 長野県の公民館のぬか床で発見されました。発見された日付をとって、数字の名前がついておりますが、この名前をネットで公表することはできません。
人の細胞は1日3000億個 ステーキ1枚分の細胞が死んでいきます。 死んで機能しない不要の細胞は、免疫細胞の一つである マクロファージが食べない限り 蓄積されていきます。 その機能はしない細胞が蓄積されると、全体的な機能が低下し 内面 外面ともに 疾患や老化など多くの影響を受けると言われています。
つまり 免疫を活性化し 死んだ細胞がしっかり 体の外へ排出されれば老化を食い止めることができます。
これを行う方法の一つとして 免疫活性機能で特許を取得しているのが、この 乳酸菌です。
2,アイムでの症例
アイムがこの乳酸菌に出会ったのは約4年前ですが、 当サロンのお客様でも様々な奇跡が生まれました★ その一例をお写真にして 共有させていただきます。
こちらは掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)のお客様。アイムにはフェイシャルでお越しいただいていたのですが、5年もの間この症状に悩まされてみえました。光療法、漢方、お薬など、ありとあらゆるものをお試しになり、月に5~6万円の出費。それでも一向に良くならず・・・「わらをもすがる思い」で試された≪奇跡の乳酸菌≫。十日で楽になった!とお電話いただきました。なんということでしょう!!嬉しすぎます。
1日目:何もわからない
2~3日目:めちゃめちゃかゆくて症状も悪化。眠れないほど。
4日:嘘のように痒さがなくなる
5日目以降:改善されていくのみ。痒さなどなし。
2~3日目の症状の悪化がわかれば、逆に効いている証拠です!!信じて乗り切っていただければ!!!明日は明るい!!!!
このお客様は1日3包から始められ、3カ月後には1日2包、5か月後には1日1包と徐々に減らし、1年半後に卒業されました(最後の写真)。今もキレイなピンク色のお肌を維持されています。
東京大学がその権利を譲らず、研究を続けている乳酸菌。日本 アメリカ 中国 韓国 香港 マカオでの特許を取得しております。今も研究を続けているため 様々なことが分かってくるようになりました。 ネットで販売することなどを禁じられているため、 口コミでじわじわと 広がっているというのが 実質です。
3,今回のまとめ
アイムで扱うようになってから、たくさんの方に試していただきました。お薬でも同じですが、すべての方が100%改善される、楽になる!というわけにはいかないです。
しかし今のところ、中性脂肪の数値・アトピー性皮膚炎・掌蹠膿疱症の方は見事に改善される、きれいになるケースがほとんどです。「なにをやってもダメなんです」という方!!ぜひお試しください☆
購入はアイムの店舗またはこちらにて(会員登録者限定)★
三重県松阪市高町185-1
0598-51-8875
ビューティスペースアイム(担当:布引(ぬのびき))